SSブログ

昨日のお買い物 [ごはん]

昨日出掛けた先で、偶然東北のアンテナショップを発見したので、買ってみました。

IMGP0188.JPG 初!南部せんべい

ノーマルと胡麻があり、悩んだ末?に胡麻をお買い上げ~。

温麺は宮城県のメーカーのものです。

東北って私(妻)は、まだ行ったことがありません。

ダンナくんは前の仕事で、何度も出張に行ってるのよね。

暖かくなったら、行ってみたいな。

 

今日の晩ゴハン。

IMGP0186.JPG 肉詰め椎茸

筍とワカメのサラダ。きんぴら。

ワカメと豆腐と豚挽き以外は、my父より供給された食材です ^^

ただ今、筍・椎茸祭り開催中。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

多肉ちゃん100均のシリコン型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。