SSブログ

記念日デート [外食]

結婚記念日2日前の今日、お食事デートに行ってきました ^^

以前から気になっていた、鰯料理のお店です。

私(妻)は鰯料理のコース、ダンナくんはおまかせコースをオーダー。

DSCF8256.JPG 付き出し

DSCF8257.JPG 鰯のお刺身

DSCF8258.JPG 鰯の煮付け

DSCF8259.JPG 鰯の焼き物

DSCF8260.JPG 鰯味噌の朴葉焼き

DSCF8262.JPG 鰯のつみれ汁

まさに鰯尽くし。デジカメの充電が残り少なかったので、ダンナくんのお料理画像はなし。

ちなみにダンナくんの頼んだおまかせコースは、コチラ以上にボリューミィーでした ^^;

初めて行くお店だったので、一番品数の少ないコースにしたのですが、食べきれないほどのボリューム。

お味は期待以上!とっても美味しかったです ^^

青魚好きの私(妻)としては、次回は青魚コースかしら。

お気に入りのお店がまた1つ増えました。

やっぱりたまには新規開拓?しなくちゃね。

さて、明日はお天気がちょっと心配ですが、またまたイベントあるので、楽しみです ^^


タグ:鰯 記念日
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

生姜と戯れる餅拾いイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。