SSブログ

ちょっと遊んでみた [ソーイング etc]

最近めっきり更新していないですが、日々ゴソゴソとしております。

ちょっと前に作ったモノ ↓

DSCF8196.JPG 和風スイーツデコ♪

100均で発見した3面鏡に、以前作った紙粘土のパーツをグルーガンで接着してみました。

DSCF8197.JPG 開くとこんなカンジ

持ち運び不可・実用性?ですが、なんとなく満足(笑)

この黒いツヤツヤの外見から重箱が連想され、また他のアイディアが沸いてきましたが、実行するのは当分先かな~。

和風の次は洋風ってことで、こんなリースも作りました ^^

DSCF8198.JPG とりあえず床置き ^^;

DSCF8200.JPG 色むらありーの

DSCF8199.JPG センスなしー ^^;

でもいいの!作ることが楽しいのだから!!


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

チロリ?酒たんぽ?久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。