SSブログ

チロリ?酒たんぽ? [お気に入り]

今日ホームセンターでたまたま発見しました。

セール品で、半額だったのでお買い上げ♪

DSCF8183.JPG チロリ

商品シールには<酒たんぽ>となっていましたが、どちらの呼び方もするようです。

自宅で、燗をつける時は簡単にレンジでチンしてしまうのですが ^^; コチラはキャンプなんかで使いたいと思います。

んー、楽しみ!キャンプ行きたいわあ!!

 

最近の晩ゴハン。

DSCF8179.JPG チャーシュー作ってみたり

DSCF8180.JPG おからとひじきのハンバーグとか

DSCF8181.JPG またまたチャーシューで丼にしたり

DSCF8182.JPG 主夫のナポリタン食べたり

あと ↑ 生姜の甘酢漬けを作ったりしてました。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

おみやげちょっと遊んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。