SSブログ

名水とうふ [パン ・ 自家製酵母]

台風きてますね。

日中も激しい雨が降ったり、止んだり・・・大荒れの天気です。

今はちょっと落ち着いているようですが、明日が心配だなあ。

DSCF8165.JPG 自家製酵母パンのサンドウィッチ

ゴマ入りです。

最近はランチにサンドウィッチかホットサンドを持って行くことが多いです。

当然、朝ゴハンも同じものを食べてます ^^

 

最近食べた美味しいもの。

DSCF8146.JPG 名水とうふ 山口屋

お土産でいただきました。

DSCF8147.JPG その日の晩ゴハン

おからのなんちゃってコロッケ、冷奴、お揚げを焼いたもの。

このお揚げ、フライパンで焼いてちょっとお醤油たらしただけなんですが、めっちゃ美味しかったです!

 

最近の晩ゴハン。

DSCF8163.JPG DSCF8164.JPG

DSCF8166.JPG 地味な色合いです ^^;


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

パニーニ祭りおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。