SSブログ

マーゴン来てます! [ごはん]

台風の影響で昨夜から激しい風と雨・・・ダンナくんが夜勤なので心細いです。

出勤前に雨戸のシャッターを閉めてくれましたが、リビングと寝室の東側は出窓になっていて、そこにはシャッターがついていません ^^;

2重ガラスとはいえ、窓を打ち付ける雨音とゴーゴー吹く風の音はちょっと怖いですわ。

東海地方は、ピークはまだまだこれからなので、警戒が必要です。

スダレや玄関ドアのリースを外したり、植木鉢を玄関に入れたりの対策はしましたが、庭の桜の木が心配 ^^;

 

最近の晩ゴハン。

DSCF8026.JPG DSCF8027.JPG

DSCF8028.JPG DSCF8029.JPG

DSCF8030.JPG DSCF8031.JPG

DSCF8033.JPG 夏野菜祭り開催中(笑)

採れたてトウモロコシはホントに美味しい♪


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。