SSブログ

朝ゴハンをどーんっと [ビタントニオ]

異動して1週間が過ぎました。

思った以上のハードな仕事内容に、毎日ぐったりしております。 

ブログの更新もなかなかする気になれず・・・

でも運動不足は明らかに解消されてるし、日付が変わる前には(くたくたで ^^;)就寝するようになった。

健康的ともいえるライフスタイルかも?実際すこし痩せたし(笑)

まあ、心配なのはあと1週間で引継ぎが完了するかどうかってこと。

前任者が退職するので、その代わりとして異動したのでね。

マニュアル一切なしの、まるで一子相伝(苦笑)のような引継ぎなので、非常に心配です ^^;

 

仕事は忙しくても、毎日早起きして朝ゴハンをしっかりとっています ^^

DSCF8016.JPG DSCF8021.JPG

DSCF8032.JPG DSCF8017.JPG

DSCF8023.JPG DSCF8034.JPG

DSCF8037.JPG ビタントニオ大活躍


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。