SSブログ

うちカフェ [ビタントニオ]

先日追加で購入したビタントニオのプレート。

今日の朝ゴハンはパニーニプレートを初おろし ^^

DSCF7982.JPG バケット使用

ハムとチーズ、豆苗をサンドした焼きたてを、ダンナくんとハフハフ頂きました。めちゃウマ♪

「なんか、カフェみたいー ^^」とダンナくん。

朝食後はダンナくんと協力して掃除を済ませ、その後はのんびりと過ごしました。

で、本日のランチ。

DSCF7983.JPG ポワソンプレート使用

中身はベーシックに餡子です ^^

DSCF7984.JPG 増殖(笑) 

焼きたての餡子は激熱!!ですが、とっても美味しい!

「お店みたいだね♪」とダンナくんの言葉。

褒め上手なダンナくんを持つと、私(妻)のテンションもあがります ^^

悩んで購入を決めたビタントニオですが、ホント買ってよかった!

次はコレ ↓ を使ってみなくっちゃ。

Vitantonio ピッツェルプレート 2枚組 PVWH-4000-PZ

Vitantonio ピッツェルプレート 2枚組 PVWH-4000-PZ

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン

今日の午後、観たDVD。

マジック [DVD]

マジック [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD

若い頃のアンソニー・ホプキンスはこんなにシュッとしてたのね。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

朝活備え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。