SSブログ

朝活 [ビタントニオ]

昨夜はいつもより1時間早く寝て、今朝は1時間早く起きました。

流行?の朝活ってヤツです ^^

いつもより余裕な朝、私(妻)がしたことは・・・

DSCF7976.JPG ワッフル♪ 抹茶オレと

前夜から自家製酵母ちゃんで発酵させていた生地を、ビタントニオのワッフルプレートで焼きました。

トーストのみの、平日朝ごはんとは違いのんびり~。

これは結構アリかもしれない。

ここ数年は、すっかり夜型の生活スタイル。

急には変えられないですが、1時間のスライドならそれほど負担じゃない。

ちょっぴり節電もできるしね。

でも朝の時間が余裕な分、食べすぎちゃうかも ^^;

 

本日の晩ゴハン。

DSCF7977.JPG 主夫作

手羽先煮が連日続いております ^^;

美味しいからOKだけどね。

継ぎ足し、継ぎ足し・・・我が家の秘伝の煮汁になっております(笑)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。