SSブログ

はじめての・・・ [ビタントニオ]

今日は仕事を休んで、健康診断に行ってきました。

初バリウム ^^;

いろいろ聞いてはいたけれど・・・私、結構平気でした。

ちょこっとゲップでちゃいましたが、追加の炭酸もなく無事終了。

子宮ガン検診の方が、怖いしイヤー。

でも前日の午後9時から、飲まず食わずの腹ペコ状態が一番辛かったかも。

あとは検査の結果が出るのを待つばかりです。

 

ついに買っちゃいました!

DSCF7967.JPG ビタントニオプレート

コチラ ↓ を購入してから、パニーニプレートをどうしても買い足したくて。

ついでに、ピッツエル、ポワソンも勢いで購入 ^^;

いろいろ作るのが楽しみです。

 

最近の晩ゴハン。 

DSCF7964.JPG 昨日はハンバーグ

DSCF7966.JPG 今日は牛スジ煮込み

ダンナくんが、昨夜のうちに牛スジの下茹でをしておいてくれたので、今日は根菜をたして味付けしただけ。

助かります♪


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。