SSブログ

富山グルメ [イベント]

本日私(妻)はGWの合間の出勤日でした。

仕事の日に限って、いい天気なんてねえ ^^; ま、洗濯物が乾いていいんですけど。

 

それでは、先日の1泊2日の温泉旅行の2日目レポ?です。

岐阜県下呂市の旅館を出発し、向かったのは・・・富山!

美味しいお寿司を求めて ^^

・・・と言っても回転寿司なんですが、ちゃんとリサーチしましたから。

行ったのは、番やのすし

DSCF7873.JPG 富山といえば・・・白エビ

DSCF7874.JPG 同じく蛍烏賊

DSCF7875.JPG DSCF7876.JPG

DSCF7877.JPG これは蛍烏賊の沖漬け

その他もろもろ(笑)

どれも新鮮でとっても美味しかったです ^^ 

富山には、ホントにお寿司を食べに行っただけで、するっと帰ってきました。

(見に行きたい場所もあったのですが、豪雨と落雷がすごかったので、今回は諦めました ^^;)

おかげで渋滞に巻き込まれることもなく、夕方には帰宅することが出来ました。

こうして我が家のGWイベント、第一弾は無事終了したのでした。

明日は第二段・・・

田植えイベントです ^^;

頑張るぞー。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

しゅわしゅわ田植えイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。