SSブログ

お花見デー [イベント]

雨があがり、午後から晴れてきたので、ダンナくんとふたりでお花見に行ってきました ^^

110409_153008.jpg 110409_153619.jpg

デジカメを忘れ、携帯での撮影。

満開のソメイヨシノの並木と大きな枝垂桜・・・美しさが全く伝わらない・・・

まあ、あくまで記録ですから ^^;

町内の有名桜スポットにて、缶ジュースのみの簡単なお花見でした。

この後、食材の買い物をし、他の桜スポットを数箇所まわって、帰宅しました。

そして晩ゴハンの時間♪

自宅から徒歩3分の秘密?の桜スポットにてお花見をしてきました。

買ってきたお寿司とワンカップ(笑)持参で、ささやかなお花見です。

もちろんライトアップもないので、暗くなる前には帰りますけど(徒歩3分を)

満開の桜の下でいただくお酒は、オイシイ ^^

またしてもデジカメを忘れ、写真無しですが、楽しいお花見となりました。

お花見って、ステキ。


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

2度オイシイサクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。