SSブログ

1week遅れ [イベント]

昨夜は、1week遅れの結婚記念日ディナーに行ってきました。

行き先は、ダンナくんのお友達がやっているレストランバー。

DSCF7383.JPG DSCF7387.JPG

DSCF7386.JPG DSCF7384.JPG

ダンナくんが運転手を引き受けてくれたので、私(妻)はおいしくお酒を頂きました。

こちらのお店では、Happyなニュースを聞くこともできて、さらにご機嫌 ^^

美味しいものをたくさん食べた後は、結婚前から通っているショットバーへ移動♪

9年目の記念日も楽しく、美味しく(笑)過ごすことができました。

最終目標は<人生に乾杯>ですから ^^

人生に乾杯! [DVD]

人生に乾杯! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

PARMうまし生姜三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。