SSブログ

遭遇 [雪山]

金曜の夜自宅を出発し、飛騨高山スキー場へ行ってきました。

BLOG5047.JPG パウダースノー♪

BLOG5050.JPG お天気にも恵まれ♪

BLOG5049.JPG 眺めも最高♪

なのに、我が家は午前券の人 ^^;

BLOG5048.JPG 休憩もしっかりとり(笑)

ランチは駐車場でお湯を沸かし、カップラーメンを食すという節約ぶり。

そしてスキー場からの帰り道にて、遭遇したのです!

BLOG5046.JPG 日本かもしか!

それも2頭!!

ダンナくんと、「そう言えば、前にもここで日本かもしか見たよね。また今日も見たりして。しかも2頭」なーんて話していた途端に発見!!

しかも2頭!!!

今回はカメラを構える余裕がありました ^^

彼ら、じっとしてるんだもの。

数枚、撮影してからお別れしましたが、野生動物との遭遇って興奮♪


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

帰り道ホワイト餃子と餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。